現在のページ

  1. ホーム
  2. 体験談
  3. 浄化療法とネットワークに支えられて

体験談

浄化療法体験談

 

浄化療法とネットワークに支えられて

石川県 匿名さん さん(50代、女性)

浄化療法とネットワークに支えられて

私は以前から続いている身体のだるさを何とか解消したいと思い、整体に通ったり、サプリメントを使用したりと、自分が健康になれると思った事を色々と試してきましたが、どれも思ったような効果がありませんでした。

そんな私が、浄化療法の事や金沢療院の事を知ったのは、MOAの会員の方との出会いでした。そのお話を聞いた翌日に療院に受診し、浄化療法を受けました。

初めて受けた時は回りにくかった首がスムーズに回るようになり、体が全体的に軽くなった感じがしました。それで、その後も出来るだけ療院に通うようにしました。

しかし、療院で岡田式健康法を受けた時はスッキリするのですが、家に帰るとまただるくなるので、何とかならないかと思っていましたら、入会して講習をうけると、浄化療法が自分で自分に施術できる事を知りました。こんなに素晴らしいことはないと思い、すぐに会員になりました。

それからは、できる限り療院に通うと同時に、療院を紹介して下さった会員の方やそのご近所の方が地域ネットワークをつくってやってらっしゃるというので、そこにもおじゃまして受けるようになりました。

そうするうちに、背中の張りが以前に比べてなくなってきましたねと、療法士の方から言われて、嬉しくなりました。まだ完全に楽になったという事はありませんが、今後も出来るだけ多く受けるようにして、自分にも余裕が出来たら家族にも施術したいと思っています。

 

美しき家庭へ 健康法natural

お問い合わせフォーム


トップへ戻る