現在のページ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. な、ないのよ。

スタッフブログ

 

2014年06月30日

な、ないのよ。

な、ないのよ。

こんにちは。TOMです。

夏野菜の収穫が、少しずつですが、はじまりました。

画像は、モロッコインゲンとミニトマトです。

し、しかし!

事件は、土曜日の午後におきました。

妻曰く 「な、ないのよ」

小生 「何がないの?」

妻  「トマトがないのよ。大きなトマト。赤くなっていたのに」

小生 「へ? まだ緑じゃない。」

妻 「あったのよ、赤いのが、二つ。きれいになくなっているし」

小生 「・・・・・・」

ということは・・・・・・・・・親方とカメ (我が家の周辺を縄張りにしているカラス)の仕業に違いない!

と、さっそく、黄色の糸をトマトの周りに張り巡らしたのでありました。

あと、やられそうな野菜は、あるかなあ・・・・。

では。

 

 

投稿者:TOM 日時:2014年06月30日11:30

 

美しき家庭へ 健康法natural

お問い合わせフォーム


トップへ戻る