現在のページ

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. わりと、珍しいものが・・・

スタッフブログ

 

2014年06月11日

わりと、珍しいものが・・・

わりと、珍しいものが・・・

こんにちは。TOMです。

 

今朝、妻が・・・「何か不思議な実がなっているんだけど」

とつぶやき、さっそく畑へ。

いやーーなんとなんと、それは、画像を見てください。

 

これなんだと思います?

トマト? でも、葉っぱはトマトじゃないし・・・・

これは、ジャガイモなんですね。

小学生の頃、朝の学級会で、友だちが「これは、なんでしょう?」と、

トマトそっくりの、ジャガイモの実を見せてくれたことを思い出しました。

そして、30年の時を経て、はじめてのご対面。

これは、嬉しい限りでした。

 

しばらく、ラッキーなことが続きそうな気配・・・・

ロト6でも買ってみてはどう? と先輩に言われたり、言われなかったり。

それにしても、嬉しい限りですね。

投稿者:TOM 日時:2014年06月11日12:35

 

美しき家庭へ 健康法natural

お問い合わせフォーム


トップへ戻る